2019年の注文の受付を開始いたしました


本年の幸水梨の注文受付を開始しました。
他品種につきましては順次受付をおこなっていきます。

●注文方法について
上メニューの「注文ページ」からか、所定の注文用紙を記入しファックス・郵送でお送りください。
ファックス番号と住所はフッター(画面一番下)のとおりです。
注文用紙はこちらを印刷してください。
※注文につきましては、口頭での聞き間違いのないよう書面やショッピングカートでのご注文をお願いしております

現在店舗の営業期間外のため電話は大変繋がりにくくなっております。
各種お問い合わせは「よくあるご質問」をご確認の上、不明な点がありましたら「問い合わせフォーム」か、「問い合わせ用紙」をプリントしてFAX・郵送などでご連絡ください。
追ってこちらから連絡をいたします。

各種料金について
各品種の価格は同じく「注文ページ」でご確認できます。
送料はこちらの「価格表」(ヤマト運輸)を御覧ください。
発売前の品種(「◯月◯旬より」と記載)は設定上に「SOLDOUT」になっていますが、未だ注文を受け付けていない状態の意です。
注文受付開始以降は購入可能になりますので、収穫時期までお待ち下さい。

梨の現在の収穫状況について
なお先の案内のとおり、長梅雨の影響で昨年に比べて収穫が大幅に遅れております。
現在(7/25)もまだ収穫開始の目処が立っていない状態です。
8/3に店舗は開店いたしますが、梨が収穫できていない可能性もあります。
8月上旬の発送やお持ち帰りは対応出来ない場合がありますので、何卒ご了承ください
収穫や出荷の状況につきましては逐一ホームページや各種SNSにて発信いたしますので、ご確認いただけますと幸いです。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。