2025年の注文受付と直売所の営業について
梨の注文受付について
2025年の幸水梨の注文受付を、7月26日(土)の正午からおこないます。
郵送・FAX・メール・ショッピングカートで対応いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。
直売所店頭および電話での受付はおこないませんので、ご了承ください。
注文方法についてはこちらをご覧ください。
なお注文数が一定数に達した商品については、受付は一時中断いたします。
受付の再開は収穫の状況を見て検討させて頂きます。
※本年より「コンビニ支払い」および「郵便局払い」で発生する手数料(¥220)はお客様負担となります
なおクレジットカード決済等は手数料無料です
※豊水以降の品種の受付開始については随時お知らせいたします
直売所の営業について
直売所の営業は8月上旬〜を予定しております。
販売や発送開始の具体的な日にちについては未定です。
梨の収穫開始は天候次第で数日前後しますのでご了承ください。
詳細はあらためてホームページやSNS等でお知らせいたします。
なお、お盆着前の日付指定は受付できませんのでご了承ください。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。
※
7月中はまだ梨の管理作業中のため、直売所には人がおりません
お問い合わせはメニューの「お問い合わせ」よりご質問を入力頂くか、ファックスのお問い合わせ用紙に記入の上、ご送信ください
追って回答させて頂きます
「よくあるご質問」もご参考ください