2022年の梨の注文受付について


注文受付と直売所の営業について

2022年の幸水梨の注文受付を、7月24日(日)の正午からおこないます。
郵送・FAX・メール・ショッピングカートで対応いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。
直売所店頭および電話での受付はおこないませんので、ご了承ください。
注文方法についてはこちらをご覧ください。

なお注文数が一定数に達し次第、受付は一時中断いたします。
受付の再開は収穫の状況を見て検討させて頂きます。

※豊水以降の品種の受付開始については随時お知らせいたします

直売所の営業は8月上旬を予定しております。
戻り梅雨のような天候で現状では収穫の開始日が予想できません。
日にちはまたあらためてホームページやSNS等でお知らせいたします。

今年はお盆までに幸水の収量が増えない可能性があります。
お盆着などの日付指定は受付できませんのでご了承ください。
本年は雹害こそ免れましたが、5~6月の長雨で病気が蔓延したため、幸水の収穫量が減少する見込みです。
そのため予約状況次第では、例年以上に早期に注文受付も終了する場合があります。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。

※1
ページ上部メニューの「オンラインショップ」より梨の価格や規格などのご確認は可能ですが、受付は注文開始日まではおこないません
設定上SOLD OUTの表示になっていますが、まだ売り切れではございません
(なお注文受付開始以降のSOLD OUTの表示は売り切れになります)

※2
現在(7月中)はまだ梨の管理作業中のため、直売所に人が常駐しておらず電話は繋がりにくくなっております
お問い合わせはメニューの「お問い合わせ」よりご質問を入力頂くか、ファックスのお問い合わせ用紙に記入の上、ご送信ください
追って回答させて頂きます
よくあるご質問」もご参考ください

※3
直売所は新型コロナウイルス対策のため、白井市梨業組合感染対策ガイドラインに則り、手指の消毒、入場者数制限、営業時間短縮などを行う予定です
ご不便を掛けますがご協力よろしくお願いいたします