2021年の幸水梨の注文受付について


2021年の幸水梨の注文受付を、7月17日(土)の正午からおこないます。
郵送・FAX・メール・ショッピングカートで対応いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。
店頭および電話での受付はおこないませんので、ご了承ください。
注文方法についてはこちらをご覧ください。

なお注文数が一定数に達し次第、受付は一時中断いたします。
受付の再開は収穫の状況を見て検討させて頂きます。

【追記】
注文多数のため、オンラインショップの予約受付を中断しております
収穫・出荷状況を見て、あらためて注文再開いたします(予定)
農作物の収穫数は正確には把握できません
ご迷惑をかけ申し訳ありませんが、何卒ご了承ください


直売所の営業は7月下旬(26日以降)を予定しております。
日にちはまたあらためてお知らせいたします。

今年は春の低温や降霜などの天候不順に伴い、幸水・豊水の収穫量が大きく減少する見込みです。
また温暖化に伴う梨の生育の大幅な前進で、お盆までに幸水梨の収穫が終了する可能性があります。
そのため予約状況次第では、例年以上に早期に注文受付も終了する場合があります。
お盆着やそれ以降着の日付指定は受付できませんのでご了承ください。

また今夏はオリンピック・パラリンピック開催による交通規制などの影響で(特に同大会期間中は)宅配便の時間指定に遅延が生じる場合があります。
ご注文時念頭に入れて戴けますと幸いです。
(参照)「東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会」に伴うお届け遅延の可能性と、選手村等あてのお荷物に関する注意事項について

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。

※1
ページ上部メニューの「オンラインショップ」より梨の価格や規格などのご確認は可能ですが、受付は注文開始日まではおこないません
設定上SOLD OUTの表示になっていますが、まだ売り切れではございません
(なお注文受付開始以降のSOLD OUTの表示は売り切れになります)

※2
現在(7月中旬)はまだ梨の管理作業中のため、直売所に人が常駐しておらず電話は繋がりにくくなっております
お問い合わせはメニューの「お問い合わせ」よりご質問を入力頂くか、ファックスのお問い合わせ用紙に記入の上、ご送信ください
追って回答させて頂きます
よくあるご質問」もご参考ください

※3
直売所は新型コロナウイルス対策のため、白井市梨業組合感染対策ガイドラインに則り、手指の消毒、入場者数制限、営業時間短縮などを行う予定です
ご不便を掛けますがご協力よろしくお願いいたします