各種お問い合わせについて


いつも橋本梨園をご利用頂きまことにありがとうございます。
開店前や繁忙期は業務の都合で電話が繋がりにくくなっております

直売店についての全般的な質問は電話以外にも、ホームページ上の「お問い合わせフォーム」やFAXや郵送での「お問い合わせ用紙」からも受け付けておりますので、是非ご活用ください。
私共のほうから追って折り返しの連絡をさせて頂きます。

お問い合わせフォーム

お問い合わせ用紙(※印刷してご利用ください)

また、お問い合わせ頻度の多いご質問については下記リンクにまとめてありますのでご参照ください。

よくあるご質問

ご迷惑をかけ申し訳ありません。
お手数をお掛けしますが、何卒ご協力よろしくお願いいたします。


ネットからのお問い合わせやご注文時に入力するメールアドレスで、
1.キャリアメールのアドレス(docomo、au、softbank)をご利用の場合、
2.キャリアメール以外でもセキュリティ設定を厳しくされている場合、
は、こちらからの返信や注文確認の連絡が届かない場合があります

セキュリティ設定でhashimoto-nashien.comのドメイン承認を頂くか、PCメールやフリーメール(gmailなど)のアドレス入力をして同様のドメイン承認をして頂くよう、よろしくお願いいたします。

設定がわからない方は、問い合わせ時に電話番号をご入力ください
こちらから後ほどお電話を差し上げます。

お問い合わせのメールに返信をしているのに「返信がない」旨のメールをお送りになる方がいらっしゃいます。
大変申し訳ありませんが、上記の設定を行っていない場合のトラブルにつきましては承りかねますので、何卒ご了承ください