8/29(土)と8/30(日)は休業いたします


8/29(土)と8/30(日)の両日とも直売店は休業させて頂きます。

繰り返しお伝えしておりますとおり、豊水の蜜症の多発により発送受付および店頭販売ができません。
毎日、収穫量の3割程度を廃棄している状況です。
「かおり」「あきづき」といった後発の品種も未だ収穫できていないため、店頭で販売できるものが用意できません。

大変申し訳ありませんが、またのご来店をお待ちしております。
後発の品種についても余談を許さない状態です。
この異常気象で、外見は問題なくても中身に問題を抱えている可能性も捨てきれません。
状況を見極めながら、店頭販売・宅配受付を少しずつおこなっていきます。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご容赦ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

追伸:
・メールでの問い合わせに返信できない
・FAXが裏面で届いている

という問題が本年も数件生じております
重ねてですが、メールは当園のアドレスのドメイン承認をして頂くか、gメール・Yahooメールなどのフリーメールでのご連絡を推奨しております
docomo・softbank・ezwebなどのキャリアメールからのお問い合わせに返信できないために起きるトラブルが毎年発生しております
FAX送信時の表裏の確認、メール設定の変更やフリーメールのご利用、重ね重ねお願い申し上げます

廃棄される梨