コロナウイルス感染対策にご協力ください


【お客様へ大切なお願い】
新型コロナウイルス感染対策にご協力お願いいたします。
東京のベットタウンである千葉県白井市ですが、巣ごもり需要の増加もあるためか、本年は来客数が大幅に増えております。
予想に反した嬉しい結果である反面、密集・密接の発生しやすい状況が起きてしまっています。


●間隔を空けてお並びください

混雑時は店外でお待ちいただいており、感謝しております。
店舗敷地内には間隔の目印を用意してありますが、歩道上には流石にこちらで停止線や誘導線を貼ることができません。
お客様同志での自主的な間隔確保にご協力お願いいたします。

●一組1名で列に並んでください
この土日の様子を拝見していますと、ご家族で来訪される方が多くいらっしゃいました。
小さなお子様がいる等の場合を除き、お客様一組につき1名の方で整列・入店をお願いします。

●車中での送り状記入をお願いします
乗用車でご来店のお客様にお願いです。
現在は注文を中断しておりますが、再開の暁には送り状を記入される際は車中でご記入されてください。
店頭にペン付きのバインダーを用意してありますので、必要枚数の送り状をお持ちください。
店内の椅子は平年より数を減らしています。
徒歩や自転車でお越しの方のために、店内の座席は空けて頂けると幸いです

店のボードなどでもお願いしておりますが、混雑緩和と密集・密接回避は感染対策の要です。
皆様が安心してお買い物できる環境をつくるためにも、何卒ご協力をよろしくお願いいたします。


【追記】

既にお知らせしておりますとおり、現在は梨の発送受付・箱でのお持ち帰りは全て中断しております。
一部サイズではまだ7月にお預かりしている送り状の発送も完了しておりません。
申し訳ありませんが、何卒ご了承ください。
再開の際はまたこちらでお知らせいたします。